「傷の痒み薬」タグの記事一覧

ヒルドイドソフト軟膏はとっても保湿力があり、傷の痒みに効きます。

数年前ヒザの手術をすることとなりました。

手術によってヒザの真ん中に10センチほどの縫い跡が残ることとなりました。

手術直後は縫い跡も細い状態なのですが、日にちが経つにつれだんだんと幅が広がって行きます。

この時に、なんだかむず痒いような感じがするものです。

たまに傷跡にビリッと電気が走るような感覚もあり、なかなかに不快なものでした。

また、傷はそう簡単に治るものではありません。

やはり時間がかかります。

夏に手術が行われたのですが、秋が来てもむず痒さや、突然走る痛みに悩まされていました。

乾燥する季節になるにつれ、だんだん酷くなるようでした。

お医者さんに相談すると、ヒルドイドソフト軟膏を処方してくれました。

皮膚だけは強い体質で、いままで皮膚に関する薬とは縁が無かったため知らなかったのですが、ヒルロイドソフト軟膏はとても優れた保湿剤だと説明されました。

傷跡に日に数回、傷跡に塗り込むようにと指示されました。

それからせっせと塗りました。

塗るとてきめんに効果が出て、むず痒さや痛みに悩まされることがなくなりました。

その後、別の足も手術したのですが、その時は初めからヒルドイドソフト軟膏を処方してもらうことにしました。

おかげでむず痒さに悩まなくて済みました。

やはりお医者さんが処方してくれる薬は素晴らしいですね。

(東京都 こっこさん)

>>ヒルドイドソフト軟膏の購入はこちら




サブコンテンツ

このページの先頭へ